フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

美容・コスメ

2012年5月15日 (火)

運動、運動!

1度目の移植の後、退院してあまりに体力が落ちていたので、こりゃいかん!と一生懸命運動していました。

貧血もあって辛かったですが。

運動と言っても、ウォーキングですが、ものぐさな私がウォーキングをやろう!とか続けよう!と思えたのは、この靴のおかげです。

Reebok ONLINE SHOP

私は、足がでかいので、メンズを買いましたが(靴がちょっと細めに作ってあるそうです)、履いて歩くと、いつもと違うところ(お尻とか、ももの裏とか…)が筋肉痛になるんです。

普通に歩いているだけでは、そんなところに筋肉痛は出ないですが…。

その辺りって、パンツスタイルなんかになるときは、思いっきり目立つところですよね。

これを履いて、鍛えていけば、カッコいいお尻になるのかな?と思いました。

それよりなにより、すごく歩きやすいんです。歩いていて、勝手に足が前に出るというか。

そんな感じ。

歩くのが楽しくなりますnote

今は、この筋力だと靴に足が負けてしまうので、靴箱の中にしまってありますが、もうちょっとしたら、ガンガン歩いて、引き締まった足とお尻を手に入れたいと思いますgood

2012年4月23日 (月)

ロクシタン

私は、ロクシタンの商品が大好きなのですが、すごくいい保湿のボディミルクを見つけました。

香りも保湿力も申し分ないです。

香りは、柑橘系のとてもさわやかな香りです。

ステロイドのせい(?)なのか何なのかわからないのですが、皮膚がガサガサになってしまい、あれこれと保湿剤を探していたのですが、これは、お風呂上りに塗ると、皮膚がしっとりしてきます。

(保湿は、お風呂上りに「ただちに」しないといけないんですって。)

あまり、ボディーソープを使いすぎずにして、お湯で汚れを落とし、保湿をしっかりするということで、ちょっとずつガサガサが落ち着いてくればいいなぁ、と思っているのですが。

(タモリ式入浴法、ちょっと気になりますが、試す勇気がまだありません…笑)