フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

おすすめサイト

2012年6月 2日 (土)

父の日

母の日に比べてなんだか影が薄い父の日ですが、今年は、6月17日。

日ごろの感謝なんて恥ずかしくて口にできませんが、何かプレゼントしてあげたりすると、喜ばれるんじゃないでしょうか。

というわけで、さりげなくお花でも送ってみようと思います。

日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販

お花だけだと、「なんだよー!」と思われるお父さんもいるかもしれませんが(うちの父はそんなタイプです。。。coldsweats01)、お酒とセットだったり、食べ物とセットだったり、おしゃれなアレンジメントフラワーと一緒に、品物も届けてくれます。

うちの両親もだんだん年をとってきました。

日ごろの感謝は口に出してはなかなか難しいですが、こんな機会にあらわしておかないと、言えなくなる日もきっとそう遠くない。

年には勝てないですからね、人間。

そして、言えなくなってからでは、遅いんです。後悔先に立たずってやつです。

そんなことを思う、今日この頃なのでした。

2012年5月 2日 (水)

Maryのお気に入り

入院中や退院してから、など、私が色々と使ったり、いいなと思ったものを紹介するページを作りました。

ブログの左側にリンクをはっています。

つくりたてで、まだまだ貧相な感じですが、これから少しずつ充実させていければな、と思っています。

一度見てみてくださいねchick