フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« 血液検査 | トップページ

2013年2月 9日 (土)

肺炎!

なんと、肺炎になってしまいました。

熱が出て、胸が痛いということで、緊急でCTを撮ってもらったら、結構ばっちり肺炎が見つかったそうです。

ひゃー・・・なんてのんきなことを言っていられるのも、今、解熱剤の影響で熱が下がっているから。

夜中は大変です。胸が痛くて目が覚めるし、咳も出るし、解熱剤も切れてしまうので、熱がガンガン出ます。

胸の痛みには、また、麻薬のポンプがつきました。

本当に痛いんです。

あれだけ抗生物質を点滴していた中で肺炎になってしまったので、肺炎の原因はカビではなかろうか、という、先生の読みの元、カビのお薬の点滴も始まりました。

これでさっさと治ってくれれば!と思っていたら、「ちょっと時間がかかりますよ」と主治医の先生…。

そうなのか…。時間かかっちゃうのか。

肺炎が落ち着かないことには、ガンガン増えだしたキャサリンたちへの治療もできないし、足の手術もできません。

なので、退院もかなり延びます。

そして、目標にしていた、5月のGLAYのライブ行きもかなり怪しくなってきた!

うーん、ブルーです。

« 血液検査 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/49290302

この記事へのトラックバック一覧です: 肺炎!:

« 血液検査 | トップページ