フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« キャサリンがんばる | トップページ | 血液検査 »

2013年2月 2日 (土)

待ちわびて

待っていたのですよ、この時を!
ようやく、食事が再開されました。
とは言っても、流動食ですが、ジュースしか飲めない時期を考えたら、うれし過ぎます。
コップに少し入っているだけの、重湯や具なしのスープ。
食事というより飲み物ですが、それなりに満足です。
ジュースじゃお腹いっぱいにはなりませんが、流動食でも満腹感はあります。
あれも食べたい、これも食べたい、とテレビを見ながら唾を飲み込んでいた時から、大進歩です。

ただ、夕食を食べてから、なんだかお腹が重い。
胃にもたれたのかなぁ。
もたれるような食事ではないのですが、ずっと胃腸をまともに使っていなかったので、お腹がビックリしているのかもしれないです。

今朝は胸が痛くなって目が覚めました。
お昼に、微熱がでました。
どちらも今はなんともありませんが、なんだったのでしょう。
一喜一憂してもしょうがないんですけどね。

夜トイレに頻回に起きるので、いつも寝不足です。
ぼんやりしながら昼間過ごしています。
昼寝し過ぎてもよくないですし、でも、何かをするにしては眠過ぎる。
ポーっとしながらGLAYのニューアルバムを聴いています。
イヤホンで聴くと、今まで気づかなかった音も聞こえてきて、楽しいですね。
あの音を出すのにも、ものすごく凝っているんでしょうね。
ますます、ライブに行きたい熱が上がってまいりました。
なんだかんだいっても、音楽は生で聴くのが1番!
ライブという名前どおり、生き物ですからね。
その時しか味わえないテンションがあります。
早く、血球が増えて、無事に足のオペも終え、リハビリがんばってライブに行くぞ〜!

« キャサリンがんばる | トップページ | 血液検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/49131359

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちわびて:

« キャサリンがんばる | トップページ | 血液検査 »