フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« 禁食 | トップページ | JUSTICE and GUILTY »

2013年1月24日 (木)

足が痛い!

昨日、突然右の股関節(手術していない方)が痛くなってきました。

動かしている時の痛みはずっとあって、仕方ないね、とごまかしごまかし来ていたのですが、安静にしている時も痛み出して、どうしよう…というくらい痛かったんです。

今は、好中球も0だし、こんなんじゃ手術できないし。

もうちょっと耐えてくれーというところなのに。

痛み止めをもらって飲んだら、効きましたが、副作用か何なのか、眠くて体中ぼんやりしたような脱力感。

シャワーやリハビリなど動かないといけない時に前もって飲んで…、ということには使えないな、という感じでした。

半分寝ぼけながら滑りやすいところでシャワーなんて危険ですから。

でも、効いたので、どうしようもなく痛くなったら、飲もうと思っています。

そういう、効くとわかっている薬があるとすごく安心です。

結局、今朝起きたら、痛みは引いていたのですが、原因はなんだったんでしょうか。

徐々に悪くなっているのは確実なことなので、早く手術してほしいです。

でも、まずは、キャサリンたちをなんとかしないといけません。

キャサリン、ちょこっちずつ減っては来てます。

でも、正常な好中球は0ですので、こっちも早く立ち上がってくれないと、です。

赤血球も血小板も輸血しないといけない状況ですし。

抗がん剤の投与が終わって間がないので、当たり前といえば、当たり前の状況ではありますが。

早く戻ってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

私の血球たち。

がんばりどころだよ。

« 禁食 | トップページ | JUSTICE and GUILTY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/48929292

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛い!:

« 禁食 | トップページ | JUSTICE and GUILTY »