フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« JUSTICE and GUILTY | トップページ | キャサリンがんばる »

2013年1月27日 (日)

今日も晴れています

今日もいいお天気です。

外はきっと寒いのでしょうが、病室内は暑いくらいで、パジャマ一枚で十分です。

寝る時も掛け布団はいらないくらい。

なんだか、温度設定間違っているんじゃ?というくらいのお部屋です。

夏も病院でしたし、この冬も病院。

最近、四季を体感することがないなぁ、とちょっと寂しくもあります。

せっかく四季のある日本に生まれたのに、それを体感できないなんて。

暑いのも寒いのも苦手な私が言うのもなんですが。

今日は、日曜日。

採血もなく、入院患者さんも外泊に行っている人が多いのでしょう、病棟は閑散としています。

私は、熱も出さずに元気ですが、ちょっとおなかの調子が悪いです。

詰まらないように下剤をたくさん飲んでいるからなのか、ずっと下痢をしています。

下剤を減らすと一気につまりそうで、怖くて減らせません。

それから、少し気持ち悪くなったりもします。

食事(というか、今はジュースしか飲んでいませんが)と関係ありそうななさそうなよくわからない吐き気です。

食べた(飲んだ)直後から具合が悪い。。。というのならなんとなく食事と関係ありそうですがそうでもないんですよね。

自覚症状がよくなって、次回のおなかのレントゲンがよくなっていれば、食事の再開も、ということなので、レントゲンを撮るまで頑張って腸が動くようにしないとですね。

血液検査は、ほぼ横ばい。

この前でてきた単球は姿を消してしまいました。

今あるのは、リンパ球と少しの白血病細胞。

早く好中球が出てきてくれないかなぁ、と心待ちにしているのですが、私の好中球は毎度のことながらとても恥ずかしがり屋なので、なっかなか出てこないんですよね。

気長に待ってみます、が、なるべく早く出てきてね。

待ってるよ~!

« JUSTICE and GUILTY | トップページ | キャサリンがんばる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/48986517

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も晴れています:

« JUSTICE and GUILTY | トップページ | キャサリンがんばる »