フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« 暑い! | トップページ | 雪 »

2013年1月11日 (金)

眠り姫…

ここ数日、眠り姫化しておりました。

気持ち悪かったり、熱があったり、おなかが痛かったり…、で体調を壊していました。

眠れるときは眠れるもんですね、朝起きて、気づいたら、夜の6時。

そのあとも寝て、一日中ぐーすか寝ていました。

でも、消灯時間を過ぎると、何だか体調が悪くなって、ちょこちょこ目を覚まします。

だから、昼間眠れるんだと思うのですが、昼間ちゃんと起きて、夜ちゃんと眠る、という事ができるのは、幸せなことなんだなぁ、と思うわけです。

おなかが痛いので、食事も止められました。

なので、1日中寝ていても、困らないわけです。

薬とか点滴の交換とかで看護師さんに起こされる以外は本当に寝ておりました。

今日は、ようやく解熱したので、昼過ぎから起きて、お見舞いの人とお話したりする余裕も出てきましたが、辛かった。

おなかもまだ少し痛いのですが、おなか空いた!

また詰まると大事なので、先生にジュースを飲むことすら禁じられているのですが、ジュースでいいからおなかに入れたいです。

明日の朝まで様子を見て、調子良ければ、ジュース可となるようです。

お願い!今回は詰まらずに、順調に行ってくれー!!!

もう、あんな辛いのはごめんです。

まだ、熱が下がって間がないからなのか、ぽーっとしているのが続いています。

抗がん剤もやっているし、しょうがないのでしょうが、何だかこのぽーっとした感じは気持ち悪いので、早く取れるといいなぁ、と思います。

それにしても眠い。

今日も一晩しっかり寝たいです。

« 暑い! | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/48703428

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り姫…:

« 暑い! | トップページ | 雪 »