フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« 足が痛い! | トップページ | 今日も晴れています »

2013年1月26日 (土)

JUSTICE and GUILTY

ようやく、私の手元に、GLAYのニューアルバム「JUSTICE」と「GUILTY」の2枚と別冊カドカワが届きました。

別冊カドカワの、昨年の長居スタジアムでのライブの様子や記事を読みながら、涙が止まらなくなってしまいました。

正しくは、ドライアイなので涙は出ず、鼻水をずるずるすすっていただけなのですが、昨年の夏のことを思い出しました。

チケットだけはとっていて、このライブに行くのを目標に、がんばっていたのですが、その前に、足の痛みが悪化して入院せざるを得ませんでした。

それから、白血病細胞が増えてきたこともあって、このライブをやっていたころ、私は、抗がん剤治療真っ最中。

ぐったりしていた時でした。

ライブに行けずに、悔しい思いをしたのもそうですし、日々起こることがあまりに辛すぎて、どうにかなるんじゃないかと思いながら、ただただ毎日を生きていたつらい日々を思い出して、涙、じゃなくて、鼻水が止まらなくなりました。

この病気になって、先の予定が立てられなくなってしまいました。

いつ、長期に入院しないといけなくなるかわからないからです。

楽しみで、毎週通っていたピアノ教室もやめました。

いつ再開できるかは未定。

始めたって、いつやめなくちゃいけなくなるかわからないから。

GLAYのライブチケットだって、この数年間、行こうと決めて計画を練っている間に入院が決まり行けなくなり、友人に代わりに行ってもらったことも数知れずです。

旅行の計画だって、直前じゃないと立ちません。

悔しい思いをたくさんしてきました。

これからもそんな生活が続くのかな?と思うと、楽しみをごっそり奪われたようで、悲しくなります。

でも、私は、生きていく。

GLAYのライブを目標にがんばる。

最大の素敵な目標です。

あんなにパワーをもらえて楽しめる空間はないですからね。

ライブに行って、旅行にも行って、友達にもあって楽しく過ごして…。

やりたいことは一つずつやっていこう。

GLAYのニューアルバム、JUSTICE とGUILTY、かなりいいです。

今なら、今度のアリーナツアーの先行抽選予約もできます。

迷っている方は買ってみましょう!!!

« 足が痛い! | トップページ | 今日も晴れています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のの様

コメントありがとうございます。
食べる喜び、まさにそれです!
すてきな考えのお医者さんになられたお友達、素晴らしいです。
人間、なくしてみないとわからないもののありがたみなどありますが、食がこんなにも大切なものだとは、思いもしませんでした。
スープなどもいいですね。色々と試してみようと思います。

なかなかコメント書けませんがいつも見ています。
消火器外科医になった友人に消火器外科を選んだ理由を聞いたことがあります。(そもそも外科を選ぶと思っていなかったので意外だった)
「予後がどうであれ、自分で食べる喜びを取り戻してあげることができる」とのことでした。
やっぱり食べたいですよね。ジュースに飽きたらコンソメスープなんかどうなんでしょう?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/48966941

この記事へのトラックバック一覧です: JUSTICE and GUILTY:

« 足が痛い! | トップページ | 今日も晴れています »