フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« 血糖値 | トップページ | 血小板 »

2012年5月 6日 (日)

いい天気

昨日はとてもいい天気でした。

5月らしいさわやかな陽気で。

ちょっと出かけてみたのですが、足の調子も少しずつ良くなっているし、歩いたせいか、血糖値も◎!

本当はもう少しぶらぶらしていたかったのですが、少し疲れてしまったので、早々に帰る事にしました。

久々に人混みに出て疲れたのかもしれません。

でも、とってもいい気分転換になりました。

これからの季節、紫外線がちょっと怖いのですが、日焼け止めをしっかり塗って、ちょこちょこ出かけられたらいいな、と思います。

こんなに気持ちのいい季節なんですからclovershine

« 血糖値 | トップページ | 血小板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/45150602

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« 血糖値 | トップページ | 血小板 »