フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« 再び、足。 | トップページ | 更に悪化。 »

2012年5月30日 (水)

痛いー!

足の痛みが悪化しています。。。

とりあえず、病院へ行ってきました。

レントゲンを撮ったんですけど、レントゲンでは問題がないようです。

関節炎?ということで、来週また来るように言われ、来週までの痛み止めをもらってきたのですが、もう、痛くて痛くてまともに歩けないんですcrying

天気が良くても、お散歩にも行けないし、それどころか、うちでトイレに駆け込むこともできない(なので、かなり早めに行動をしないといけません)。

何なんでしょう???

« 再び、足。 | トップページ | 更に悪化。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーママ様

コメントありがとうございます。
座薬は、お尻が傷つくと、そこから感染してしまうので、血液内科の先生はあまり使いたくないようです。。。
でも、そんなこと言ってられないので、今度病院に行った時に相談してみようと思います。
一番のもやもやは、原因がわからないことなので、「○○で足が痛くなっている」と解明されれば、いいのですが…。

ミロちゅー様

こめんとありがとうございます。
夜は眠れるので、そこまで辛くはないのですが、歩けないストレスでイライラしてしまいます。。。
血小板が少ないので、強い痛み止めが使えないそうなんです。(痛み止めが血小板を下げることがあるそうです)
本当に、早くなおってほしいです!

足の痛みが辛そうですね。痛み止めが効きますように

早く原因がはっきりすると良いですね。
あまり痛みが強いときは、座薬を試してみるのもいいかなぁ…と思います。

連続でごめんなさい。
夜は眠れますか?

もし、痛み止めをしっかり内服しても眠れないならば、
一週間待たないで再診なさっても良いかもしれませんね。
とはいえ、受診も簡単ではないのですが…。心配ですdown

痛みは辛いですね。
ご心配ですね。
パン作りを読んで、良かったなぁconfidentと思っいた所でした。

んん~。両側性ではなく、左だけなんですねぇ。多分、股関節のレントゲンは撮られたんですよね?

個人的な事で、お役に立てない話かもしれませんが、私は右足を骨折し痛くて、無意識にかばってたら左が調子悪くなった事がありますdown
右足の調子は最近いかがでしたか?あるいは、何かの加減でちょっぴり無理な姿勢があって、関節に何らかの負荷がかかってしまった結果の炎症?かもしれませんね~。スミマセン、素人がこんな事書いてsweat01私が痛くて歩けない時、そう言われまして。
関節、骨の痛みは辛いですよねweep
う~んsweat01

輸血もしなくてscissorsステロイドもscissorsになりつつあって、嬉しく拝読しておりますshine

足さん、早く良くなぁれ…!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/45468609

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いー!:

« 再び、足。 | トップページ | 更に悪化。 »