フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« 一日中病院 | トップページ | Maryのお気に入り »

2012年5月 2日 (水)

つってます。。。

さっきから、足がつりまくってますcrying

めちゃくちゃ痛いです。

移植をすると、足とかつりやすくなる人がいる、という話を聞いてはいたし、実際によくつるようになった人もお友達にいますが、今まで私自身が足がつりやすくなった、ということはなかったので、大丈夫だと思っていました。

が、最近、いつも足のつりそうな感じがあって、おかしいおかしい!と思っていたら、今日は、本格的につりだして、ちょっと足を横に曲げようもんなら、キューっとつりだすので、身動きもとれません(大泣)。

つるのは、ふくらはぎ、とかメジャーなところではなく、すねがつって足首が内側に曲がろうとしたり、なぜか膝のあたりがつったり、あと、手がつったりしてお箸が持てなかったり。

今度病院に行ったら、先生に話してみなくては。

しかし、今日は、何故こんなに調子が悪いんでしょう、私の足。

ちょっと歩いたからかな?

それとも、低気圧のせい???

« 一日中病院 | トップページ | Maryのお気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーママ様

コメントありがとうございます。
息子さんも辛い思いをされてきたのですね。
水分、しっかり摂るようにしてみます!!!
アドバイスありがとうございます。

こんばんはmoon3

移植後は筋力がガクッと落ちているため、足がつりやすいそうです。
息子もこむら返りや、ももをひんぱんにつっていましたweep

それと水分が足りないと、つりやすくなるそうなので、糖分のない飲み物japaneseteaを、こまめに取ってみてはどうでしょうか?

寝ているときは特に辛いと思いますweep
本当に大変ですね。
少しでも良くなるように、お祈りしていますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/45110233

この記事へのトラックバック一覧です: つってます。。。:

« 一日中病院 | トップページ | Maryのお気に入り »