フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« Maryのお気に入り | トップページ | いい天気 »

2012年5月 4日 (金)

血糖値

昨日はなんだか血糖値が高かったです。

そんなに食べたか?おやつがいけなかったか?動いていないからか???

昨日は、ちょっと食べるのを我慢しているつもりだったので(動いていないというのはありますが…)、血糖値があんなに上がった理由がよくわかりません。。。

しょんぼりですよsad

ご飯(お米)を食べた時より、パンを食べた時の方が血糖値が高くなる傾向はあると思うので、そのせいかなぁ、なんて思ったりもしますが。

久々に美容院に行ってきました。

前髪は相変わらず、薄くて短いのですが、襟足がぼさぼさなので、整えてもらいました。

いい感じです。襟足だけ(笑)。

早く、前髪も伸びてくれるといいのですが。

白髪も増えてしまったので、染めたりもしたいなぁ、と思うのですが、今は帽子やウイッグで隠してますsweat01

免疫抑制剤はずっとネオーラルを飲んでいたのですが、ネオーラルの副作用に「多毛」というのがあって、ものすごい勢いで、毛が生えてきます。なので、1回目の移植の後は、1年で普通のショートボブになりました。

最近、免疫抑制剤がプログラフに変わり、抗がん剤も何度もやってるので、毛根も疲れてきたのでしょうか、毛の伸び具合がものすごく遅く(というか、これが普通???)なりました。

なので、2回目の移植から、1年以上経っていますが、特に前の方はすかすかです。

早く、帽子もウイッグもなしで歩きたい!

« Maryのお気に入り | トップページ | いい天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/45128012

この記事へのトラックバック一覧です: 血糖値:

« Maryのお気に入り | トップページ | いい天気 »