フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« 金環日食 | トップページ | Bible »

2012年5月23日 (水)

毎週…

毎週病院へ行くのも意外と疲れます。。。

まぁ、それを承知で退院したわけですが…sad

今回の検査結果で、また血小板が少し下がっていました。

でも、これくらいなら誤差範囲では?と言ってもらえたので、あまり気にせず、「血小板増えろー!!」と念じ続けたいと思います。(念じて増えるものでもないと思うのですが、気分だけでもねcoldsweats01

輸血しなくて済むくらいなので、まぁ、いいでしょう。

肝臓の数字は横ばいですが、これくらいGVHDが出てくれてた方が、元の病気に対する効果もあるので、いいらしいです。

LDHが前回より上がっていました。

肝臓が悪くなってあがることもあるけれど、元の病気が悪くなって上がる事もあるのだとか。

それはちょっと心配。

むー。

こっちは、「下がってくれー」と念じなくてはいけませんね。

念じなくてはいけないことがたくさんあって、こんがらがります(笑)。

« 金環日食 | トップページ | Bible »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミロちゅー様

コメントありがとうございます。
GVHDと、GVL効果のはざまで毎週ドキドキしながら病院に行っております。
祈ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

そうか~。今日は通院日だったのですねcatface
お疲れ様でしたね!病院は外来にいるだけでな~んか疲れるもんですね。

データ、血小板くんdownwardrightにえっsweat01と思って読み進めて、誤差範囲との事であ~良かった~。データは数字ですから、計るたびに微妙に変わったりsmile

GVHD、軽くある方が良いとよく目にしますconfidentいいバランスに
いってる!ハズ
祈ってますよdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/45374466

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週…:

« 金環日食 | トップページ | Bible »