フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« 運動、運動! | トップページ | 日食グラス »

2012年5月17日 (木)

クッション

先日ブログに書いたクッションが到着しました。

ビーズクッションで、ふわふわです。

座ると、体に沿ってビーズが動くので、安定した感じがあります。

座ってて、お尻が痛くなるのは解消されました!

リラックマの顔のところが邪魔になるかな?と思いましたが、座ってみても、まったく気になりません。

(顔がなかったら、何なんだかよくわからないただのクッションになってしまうので、あまりかわいくなくなってしまいます…sweat02

もし、急に痩せてしまって、「座るとお尻が痛いthunder」と言う方には、おススメです。

« 運動、運動! | トップページ | 日食グラス »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/45292994

この記事へのトラックバック一覧です: クッション:

« 運動、運動! | トップページ | 日食グラス »