フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« つんどく | トップページ | おしりが痛い。 »

2012年5月10日 (木)

雨の日

すごい雷thunderでしたね。それから雨rain

気圧のせいなのか、何なのか…。

雨の日はイマイチ調子がよくありませんweep

足はつるし、頭も重い。それから、眠くて仕方ありません。

寝てばかりいたら、動かないせいか、今日は血糖値もちょっと高め。

これから寝る前の血糖値を測るんですが、どうなっているかちょっとドキドキです。。。

ニュースで、フレンチトーストの特集をしていました。

おいしそうだなぁ。

食べに行きたいなぁ。

血糖値上がるだろうなぁ。

と、うだうだ考えております。

私は、とろとろ&あま~いのフレンチトーストが好きなので、前の日に卵液にパンを浸して、冷蔵庫で一晩パンが卵液を十分すうまでつけこんでおいて、朝、フライパンで焼きます。

適度に焦げ目がついたら、完成bread

一晩置いておくだけで、ふんわりとろとろのフレンチトーストが出来上がりますgood

免疫抑制剤を飲んでいるので、生卵は食べてはいけません!と言われているのですが、あの、とろとろの部分の卵って、どういう扱いになるんでしょうね???

今のところ、それでおなかを壊したりはしていないのですが。

« つんどく | トップページ | おしりが痛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/45210889

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日:

« つんどく | トップページ | おしりが痛い。 »