フォト

白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

お気に入り

  • Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« 毎週… | トップページ | もしや・・・? »

2012年5月24日 (木)

Bible

来ました来ましたnote

GLAYの新曲、「Bible」

7月の長居スタジアムでのライブを盛り上げてくれそうな一曲ですsign03

このCDに、チケット申し込み用のシリアルナンバーも付いてますので、もし、まだ「行きたいけどどうしよう…」と悩んでいる方がいたら、是非、購入してみてください。

GLAYのライブは一度行くとはまります。

知らない曲でも、なんとなくのれるし、とっても楽しい!

会場の一体感が半端ないですscissors

今年、デビュー18周年を迎えるGLAYですが、なぜこんなに長くバンドが続いているのか実感させられます。

そして、長い間ファンでいてよかったなぁ、と思います。

このCDには、ライブの模様のDVDもついてますので、見てみて、少しライブに行った気分を味わってみるのもいいかもしれませんhappy02

« 毎週… | トップページ | もしや・・・? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

faceman3822様

お体はいかがでしょうか。
おかげさまで私は今のところ元気に過ごしています。
私も、生着しましたと先生から聞かされるまで、ものすごく毎日が長かった気がします。
「この一瞬だけ我慢しよう」をたくさん繰り返して今に至ります。
きっと大丈夫。
自分を信じて、ドナーさんの骨髄を信じて、いきましょう!

ミロちゅー様

温かいコメント、ありがとうございます。
本当に、音楽には何度助けられたかわかりません。
無菌室にいる間、退院した後、いろんな場面で支えになっています。
GLAYに出会えてよかったなぁ、と思う今日この頃です。

早速のお返事ありがとうございました。体が
辛くなると、貴方の過去のブログを読み返し
て、元気をもらってます。Maryさん貴方の体
はどうなんですか?私はともか生着を待つばかり
です。耐えて耐えて耐え抜きます。

日食は願いを叶えてくれる特別な時なのですねshine
特に今回は
金環日食ですからdelicious
太陽がおっきいマル出して、応援していますよ。OK!
!マルねっ?wink

biblewink音楽が折れそうな気持ちを支えてくれた時があります。1行の言葉に勇気をもらう時も沢山ありますね。
応援しています!

faceman3822様

コメントありがとうございます。
皆既日食の日がday0とは!
日食は願いを叶えてくれると言う話を聞いたことがあります。
きっと大丈夫です!
これから、辛い日々かもしれませんが、お互い、しっかり乗り越えていきましょう。
応援しています!

初めまして、何かの縁で貴方のブログにたどり着きました。皆既日食の日がday0でした。最初の頃の貴方のブログは涙が止まりませんでした。勇気ももらいました。今日で無菌室4日目です。ともかく今は耐えます。これからも私に勇気を下さい。お願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1627458/45389429

この記事へのトラックバック一覧です: Bible:

« 毎週… | トップページ | もしや・・・? »