白血病の本

Maryのお気に入り紹介

GLAY

• Reebok ONLINE SHOP
  • セシール - セシールって、ちょっとヤルでしょ。
  • 日比谷花壇
  • 永谷園通販トップページ
  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle
  • 伊勢丹
  •  iTunes Store(Japan)
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • HMVジャパン

リンク

« 足 | トップページ | 足 »

2012年4月22日 (日)

沖縄~♪

入院中から計画していた、念願の沖縄旅行へ行ってきました~shine

予想外だったのは、ステロイドで顔が真ん丸なことと(せっかくの記念撮影もまんまる顔です…)、インスリンも連れて行かないといけないことでしたが、とっても楽しかったので、良しとします。

インスリン打つのも、バスの中で打ったり、オープンカフェで打ってみたり、どこでも意外とできるということがわかりました。

沖縄入り初の食事は、なんとローソンのお弁当…down移動のバスの中でかき込む、と何とも悲しい始まりのこの旅行。大丈夫かしら?なんて思いましたが、ホテルについて、すべてが帳消し!

もう、最高のホテルでした。

お天気は、曇りが続いて時折雨にも降られました。でも、かんかん照りより動きやすくてよかったかも。

1日目は、飛行機の遅れもあり、ほぼ移動で終わり。

特筆すべきは、夕食ですね。ビュッフェだったのですが、昼食がむなしすぎたので、夕食で火が付いてしまい、がつがつと、1時間近く食べ続け…(笑)。

あ、血糖値は意外と上がってなかったです。

2日目は、お決まりの美ら海水族館。イルカのショーも見ましたよ。それから、備瀬のフクギ並木をフクちゃんという水牛の引っ張ってくれる車に揺られながらのんびり散策。世界遺産の今帰仁城跡を見学して、おしまい。

水牛のフクちゃんです。

おなかが空いていたのか、文字通り道草を食いながらの道中。ちょっとやる気なし子さんなフクちゃんでした(笑)。

3日目は、土砂降りでしたが、船に乗り、泳ぐ魚達を見て、帰ってきました。

Photo_2

沖縄の海はとってもきれい。

自然にいやされた3日間。

本当に帰ってきたくない!と思えるくらい、最高の3日間。

このために退院してきたと行っても過言ではないですからね。